高知県で眼鏡・補聴器をお求めでしたら、創業90周年を越す当店までお越し下さい。

天狗堂めがね店

Blog

母の日等の贈答品としてもオススメ 2024/05/12

天狗堂めがね店の小物売場の一部です。
メガネチェーンやケース、メガネクリーナー等日用品やオシャレに使うものもあります。
母の日等の贈答品としてもオススメですよ🤗

201-s-1.png

2,000円均一サングラス 2024/05/04

はりまや町店の2,000円均一サングラスコーナーです✨
もうだいぶ売れてスカスカになっていましたが、新しく入荷して本数が増えました。
早いもの勝ちなので気になる方はぜひ店頭でご確認くださいm(_ _)m

200-s-1.jpg

今日は日差しが強いですね 2024/05/01

悪天候ばかりのGWでしたが今日は日差しが強いですね。
そろそろ必要になるサングラスコーナー塩田町ver.です(≧∇≦)/
GW後半に向けてご入用の方はぜひどうぞ♪

199-s-1.jpg

アクアリバティ 2024/04/30

はりまや町店に『アクアリバティ』の新作を入荷しました。
βチタンのしなやかで柔軟性のあるツルを使用したフィット感抜群のフレームで、コンパクトな形状なので小柄な方やキッズフレームではきつくなってきた子供さんにもオススメです👍

198-s-1.jpg

ロータスコート 2024/04/28

最近雨の日が続いて外出が億劫になりますね😥
雨の日にレインコートを着ているとメガネが濡れて前が見えにくくなる経験がある方も多いと思います。
そういう方向けのレンズコートが伊藤光学株式会社の『ロータスコート』です。
通常の撥水コートより強力な超撥水コートで、水を弾くだけでなく汚れや花粉にも強いコートです。
メガネレンズをキレイに保ちたい方にもオススメです♪

197-s-1.jpg

TOP